Tuesday, February 4, 2014

わたしはふゆ休みうちへかえって、かぞくと休みました。母のたんじょうびは十二月二十二日です。母のたんじょうびにいっしょにゆめいなホテルへおちゃをのみにへ行きました。それからワシントンD.C.のびじゅつかんへえおみに行きました.

おちゃお飲んでいます!


十二月二十七日にニューヨークへかえりました。まいにち、九時におきて、としょかんで中国のれきしおべんきょしました。それからともだちとニューヨークのこうえんおさんぽしました。わたしのふゆやすみは、たのしくて,すずかでした。


べんきょうしています!



3 comments:

  1. ジャックさん、
    冬休みにごかぞくにあえてよかったですね!ワシントンDCのびじゅつかんはきれいですね。わたしもいったことがあります。ねんまつから、としょかんでけんきゅうしていましたか。たいへんでしたね!こんがっきもべんきょう、がんばってください!
    TA:あおき

    ReplyDelete
  2. Sachiko さん、

    どうもありがとう!冬休みはコロンビア大学の図書館は静かだから、図書館で歴史を勉強しました、とても楽しかったです!

    ReplyDelete
  3. そのホテルで ネクタイを 着なければなりませんか?

    ReplyDelete