Sunday, December 1, 2013

二十年ごのわたし

ことし二千三十三です。わたしは四十五さいです。コロンビア大学の中国のれきし (history) のきょうしです。コロンビア大学のきょうしのせいかつはいそがしですが、とてもおもしろいです。わたしはゆうめいな中国のれきしの本をにさつかきました。





かそくは五人です。つまとおんなのこが二人とおとこのこが一人います。つまはきれいです。そしてとてもおもしろいです。

まいなつわたしはかぞくとひこうきで中国と日本へいきます。日本ごがよくわかりますから、日本でたくさん日本ごの本をよみます。日本でおいしい日本りょうりをたくさんたべます。




わたしのせいかつはすてきですね!


4 comments:

  1. すごいですね。わたしは あなたに中国のれきし をならいたいですね。
    中国の名前はとてもいいですよ~:) Can I call you Mr. Ni? HAHA

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうございます!我名不副實!

      Delete
    2. you just need to be good at using ink, according to your name. haha.

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete